2006年03月05日

シアター・オン・アイス2

会場に入った時の開演開始前は、会場入り口の所に例のごとくフィギュアスケートグッズの売店が並んでいたのでいろいろ見ました。
ビデオは前行ったNHK杯に置いていたようなオリンピック集ビデオみたいなのが無くて残念だったけど、でもソルトレーク特集なるビデオ(3位までの選手が観れるらしい)が置いてあったのでそちらを買いました。
あと、エヴァン君が表紙の海外雑誌(BLADES ON ICEっていうアメリカ雑誌?)も買ってみたり。でも2005の世界選手権の時の内容で少し古い記事だったし、英語だらけなので文がわけわからず(しかも2000円で高かったし。まあWFSにはない写真も載っていたからいっか)。

第2幕が始まる前に25分の休憩があって、ずっと座って待ってるつもりだったのですが、開始10分前くらいになってきたら座ってるのが退屈になってきて、またもや売店をうろうろした私。でもその時はもう何も買わなかったけど(グッズ買いすぎるのもなんだし)。
しかしWFS22(次号)って3月8日にもう発売するんですね。せっかくWFS21の時のアンケートを書いて送ったのにその意見は参考にされないのね…(といってもヤグのサイン本目当てで送ったけど←オイオイ)。
売店巡りから戻ってきたら、ヴィクトール・ペレンコさん(?違うかも?)が私の座席の斜め後ろの階段辺りで歌を歌っていて(そんなすぐ近くにいたのでびっくり!)、下の観客席に移動していたりして、所々の席に座ってる人を立たして一緒に踊らせていた(笑)(中には嫌よ、と払いのける人もいたり)
途中、歌いすぎなのかマイクでしゃべるのに息切れをしたりしていて可笑しかったです(笑)
そんな余興もあって休憩が終わる(長い前文!)。

ショーの続き


シアター・オン・アイス1

昨日、日帰りで東京まで行って来ました!有明コロシアムは寒かった〜〜。
辺ぴなところで会場設備は整ってないし、会場内は薄暗いし、石畳の造りだし…でとにかく古臭い会場でいかにも特設という感じでした。それに入る前の人だかりが凄くてなかなか会場に入れなかったりもして開演時間も30分ほど伸びてしまってたし。
もうこの会場でショーが開かれても私は行かない(笑)(遠いし)

ちなみに会場に行く前はお台場に少し立ち寄ってました。一回行ったことのある場所だったから見知った場所だったし(しかしその時行った時は、昼食も抜きに友達に散々歩かされた上にわざわざこんな場所まで来てゲーセンに連れて行かされたという思い出が…;)。でも時間があまり無くて屋上の冷凍マンモスが見れなかった…。

肝心のショーの感想

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。